アフロかおるの気になる!?

【アフロかおる】6月突入!コロナ打開策はオンラインにあり!?と書いてたら。。。

いつの間にか、スタンプもリリースされちゃいました(;^ω^)6月入って、色々と納品だったり制作だったり進めているところですが、途中経過ってことで、専属クリエイター「アフロかおる」のLINEスタンプをご紹介したいところなんですが。。。既に、「アフロかおる」から投

アフロかおるの気になる!?

【アフロかおる】アフロかおるのLINEスタンプ作りました!

自慢のアフロを振り回しながらの挨拶スタンプアフロかおるの頭には小鳥のぴーちゃんが住み着いていて時々登場します。ぴーちゃんは警戒心が強いのでスタンプに慣れるまで時間がかかりそうです。アフロかおるシリーズとしての第一弾!ぜひとも、使ってみてくださいね。

アフロかおるの気になる!?

【アフロかおる】アフロかおるのイラストブログ。気になりますね。

最近、パンケーキを作ることがあってから、少しハマって作ってます。私はパンケーキを食べに行っても、あまり感動しないのですが、家で作った時にダンナさんが「むちゃむちゃ美味しい!」と言ってくれたので、調子に乗って、以前よりは作ってます。材料費もそ

アフロかおるの気になる!?

【アフロかおる】アフロかおるのイラストブログ。ん~、気になりますね。

最近のティッシュとトイレットペーパー品切れ騒動。私達の家にはトイレットペーパーは当分あるので、全然気にしてなかったのですが。。。私の家族やら職場でも、ちょと騒動になりました。騒動知らなかったら、普通に買ってたね。ドラッグストアは徐々