PCセッティングとかメンテナンス、ちょいちょいご依頼もらってます。

シェアする

スポンサーリンク

ブログもちょこちょこ書いて行こうと思うも、
大事な要件とか重なってどうにもこうにも出来ずにいる
でんクリドットコムの中の人、くりはらです。
 
 
 
身内とか家族のことって、どうしようもないなぁって思うんですよね。
ホント・・・
 
けど、家族を大事にしなきゃ!と思うので、困りごととかあったら
仕事そっちのけで動いちゃうんです。
お客様にお詫びしまくらなきゃ~!!って感じなんですが(汗)
ホント、申し訳が立たずじまいです。
 
 
 
3月ぐらいから色々と起こってて、
ここに来てようやく一区切り出来たのか!?

大事も無事に終えて、
これからは様子見ながら動いて行くので、
仕事に専念できる次第です。

詳細はあまり大きくは言えませんが、
遅れた分をしっかり取り戻して行きたいと思います!
 
 
 
 
以前よりつたないホームページから
お問い合わせいただいてました、
パソコンのメンテナンスだったり、
セットアップだったり、
これもここらでひと段落出来ました。
 
 
最後の案件は、久しぶりの自作パソコン組み立て納品依頼。
要らないソフトが入らなくて、
メーカー品と同額でハイスペック、
高性能なパソコンが出来ちゃうんです♪( •̀▽• ́)ﻭ✧
 
ただし、デスクトップに限りますm(_ _)mはい。
 
 

▲こんなやつとか出来ちゃうんです♪
 

電源入れてからの立ち上がりも
SSD(ソリッドステートドライブ)を搭載させて、
HDD(ハードディスクドライブ)の何倍もの速度で
起動させてくれるようなものも入れれちゃうんです♪
 
詳しくお話すると、いくつもあり過ぎて長文になっちゃうので、
パソコンネタでちょこちょこお話して行くとして。。。
 
 
 
 
男性にも喜ばれて、最近では女性の間でもちょこちょこ人気が
出だして来てるような感じしてる、自作パソコン(BTO)。
 
段々目が離せなくなって来るかも!?ですね☆
 
続く・・・
 
 
 
 

 
 

 
 
 
**************
何気ないブログつづり~ゆるブロ
でんクリドットコムのブログ

—–
何だかんだと好きなことからお役立ちなネタ、個人事などなど、いろんなこと書いてます。 気長に読んでみてくれたら嬉しいです(^o^)
ここでは特に仕事のことをメインにってしてないので、フランクな感じとか気軽に読める内容を目指して書いてます。
なんで、いろんな内容が飛び交いますがこれもご愛嬌ってことで、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
—–
▼でんクリドットコムについて▼
クリエイティブデザインスタジオ でんクリドットコム
WEB制作・集客クリエイター、似顔絵・キャラクター制作など行ってます。
facebookを活用してます。
https://www.facebook.com/dencreacom/
twitterもやってます。
https://twitter.com/dencreacom
Instagramとかもやってみたり。
https://www.instagram.com/dencrea_kuri/
他にもあれこれSNSやってたりしますが、主に更新してる内容のものだけご紹介しときますね(ノ´з`)
—–
そんな感じで、これからもゆる~くお付き合いいただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
**************

 
 
 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。