キーボード替えるとマウスも替わる?マウスを替えるとキーボードも替わる?

シェアする

スポンサーリンク

何気ない変化だけど、気になるネタを書いてみます。
 
でんクリドットコムの中の人、くりはらです。
 
 
 
普段のブログ、スマホで書いてますよね?
 
本気のブログはもちろんパソコンで書いてますよね?
 
書いてなかったら、今からでもパソコンで
勉強しながらでも書いてみましょ☆
 
 
 
 
あ!で、本題のキーボードとマウスのお話。
 
最近のキーボードってキーの高さ、低いですよね?
昔のワープロとか、Win98とかの時代は結構高さもありました。
意外と高さ低いと慣れるまでに時間かかっちゃって
結構大変だったりしたり、打ちにくかったりしませんか?
 

 
 
ほら、これぐらい違います。

マウスも同じように、
小さいものが主流になりつつありますが、
ホントは皆さんそれぞれの手にフィットするものを
選ぶのが理想なんです。
小さすぎる、大き過ぎるって
結構手が疲れちゃうんですよね(汗)
 
 
スマホもそうだったりします。
皆さんそれぞれの手に合ったものを選ぶ、
それが更新・発信のしやすさにつながり、
業務効率を大幅に上げてくれる、
伸ばしてくれるポイントにつながる訳です。
 
 
何気ないところに改善のポイントあり!
ぜひ、試してみてくださいね。
 
 

 

 

 
 
 
**************
何気ないブログつづり~ゆるブロ
でんクリドットコムのブログ

—–
何だかんだと好きなことからお役立ちなネタ、個人事などなど、いろんなこと書いてます。 気長に読んでみてくれたら嬉しいです(^o^)
ここでは特に仕事のことをメインにってしてないので、フランクな感じとか気軽に読める内容を目指して書いてます。
なんで、いろんな内容が飛び交いますがこれもご愛嬌ってことで、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
—–
▼でんクリドットコムについて▼
クリエイティブデザインスタジオ でんクリドットコム
WEB制作・集客クリエイター、似顔絵・キャラクター制作など行ってます。
facebookを活用してます。
https://www.facebook.com/dencreacom/
twitterもやってます。
https://twitter.com/dencreacom
Instagramとかもやってみたり。
https://www.instagram.com/dencrea_kuri/
他にもあれこれSNSやってたりしますが、主に更新してる内容のものだけご紹介しときますね(ノ´з`)
—–
そんな感じで、これからもゆる~くお付き合いいただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
**************

 
 
 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。