☆フライヤー作成とお知らせ☆

シェアする

スポンサーリンク

先日、納品して参りました。

2月最初か1月の最終だったかに連絡をもらって、そこから他のお客様の作業と同時進行で進めてましたが、名刺・DM・フライヤー(DMとフライヤーは下のデザインで共通)の印刷と仕上げまでを任せていただき、納品までこぎつける事が出来ました事に、本当に感謝申し上げます。

ご依頼者様が要点をまとめて伝えてくださってたのと、あらかじめイメージをしっかりと伝えてくださったので、形にする事が出来ました。

↓画像をクリックするとアップ画面が表示されます。
吉村佳容フルートコンサート~あれから15年~

実績として載せるのと一緒にしっかり宣伝させていただきます♪( ´ω`)b




【 吉村 佳容 フルートコンサート ~あれから15年~ 】
日 時 : 2012年4月7日(土)
開 場 : 13:30
開 演 : 14:00
会 場 : 集酉楽 Syu-Yu-Raku サカタニ・楽々ホール
http://sosake.kir.jp/

<全席自由>

↓画像をクリックするとアップ画面が表示されます。
集酉楽 Syu-Yu-Raku サカタニ・楽々ホール

料 金 : (一般・大学生)前売 2,500円  当日 3,000円
     (高校生以下)前売 1,800円  当日 2,000円

他にゲスト奏者の方々も駆けつけてくれるそうです。
いや~、どんな演奏会になるのか、今から楽しみですね~♪(o´ω`o)ノ

あ、最後に吉村さんのホームページとfacebook(フェイスブック)ファンページをご紹介☆
オフィシャルホームページ【吉村佳容 My Music Friends】
http://www5.hp-ez.com/hp/yoshimurakayo/page1


▼ facebook(フェイスブック)ファンページ ▼

どうぞ音楽で楽しいひとときを♪


大阪・富田林
名刺・広告・冊子・看板・他デザイン制作
ホームページ・ブログ制作スタジオ

コメント

  1. 管理人 より:

    >Kayoさん。
    コメント、ありがとうございます。
    Kayoさんの的確な説明と修正で良いものに仕上がったのでは?と思います。
    素敵な演奏が出来、コンサートが成功するように祈ってますので、頑張ってください。

  2. Kayo より:

    素敵なフライヤーを作成して下さり、感謝しております!
    とてもインパクトのある案内に仕上がり大満足しております!!
    フライヤーに負けないよう楽しんで頂けるコンサートを!と思っています。
    是非皆様のお越しを心よりお待ちしております。
    Kayo Yoshimura

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。