ピコ太郎の「PPAP」がギネス世界記録に!?ビルボードトップ100入り「世界最短曲」で登録。

シェアする

スポンサーリンク

img1475222581

はい、でんクリドットコムの中の人、くりはらです(^ ^)

先日お伝えしてた、この人!!
もう誰だかお分かりですよね?
知らないって言ってちゃダメですよ(;´・ω・)

ピコ太郎!!

ピコ太郎さんですよ!

↓紹介したブログ記事がこちら↓
http://www.den-crea.com/blog/?p=790

ジャスティン・ビーバーも大絶賛したとかの芸人?アーティスト?

ちなみにジャスティン・ビーバーはこんな曲歌ってます。

1994年生まれの22歳。
色々と話題が絶えないみたいですね(^ ^ )

で、そのジャスティン・ビーバーに気に入られたピコ太郎さんが「PPAP」歌ってるのがコチラ。

ペンパイナッポーアッポーペン♪

要チェックです(^ ^)ww

ありがとうございました!

**************
でんクリドットコムのブログ
—–
何だかんだと好きなことからお役立ちなネタ、個人事などなど、いろんなこと書いてます。 気長に読んでみてくれたら嬉しいです(^o^)
ここでは特に仕事のことをメインにってしてないので、フランクな感じとか気軽に読める内容を目指して書いてます。
なんで、いろんな内容が飛び交いますがこれもご愛嬌ってことで、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
—–
▼でんクリドットコムについて▼
クリエイティブデザインスタジオ でんクリドットコム
WEB制作・集客クリエイター、似顔絵・キャラクター制作など行ってます。
▼主にfacebookでつぶやいてます。
https://www.facebook.com/dencreacom/
twitterもやってます。
https://twitter.com/dencreacom
他にもあれこれSNSやってたりしますが、主に更新してる内容のものだけご紹介しときますね(ノ´з`)
—–
そんな感じで、これからもゆる~くお付き合いいただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
**************

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。