パソコンの緊急トラブルにまさかの神対応!?

シェアする

スポンサーリンク

春うららの季節に入りつつあってか、昼寝したくなる時期に入って来て、パソコンに向かいながらうつらうつらにらめっこ…なんてしてる時間もない、でんクリドットコムの中の人・くりはらです。
年末年始から早くも年度末やって来てる!
確定申告やら決算書・報告書作成に追われてる会社さんやお店さんも多いですよねー。

でんクリドットコムもひたすら突っ走ってます☆(ヾノ・∀・`)はい。

さてさて、今日はお昼前にまさかの緊急対応要望の連絡もらって走りました!

パソコンメンテナンスってことやったんですが、その不具合が何とUSBポートがどれも使えなくなってる事件に遭遇。
挙げ句の果てにマウスまで動作しないと発覚。

初めての経験でしたが、無事に復旧作業完了!

パソコンもまだまだ分からんこと起こって来るんやろうけど、何でもどんと来い!ぐらいな気持ちで構えときたいと思いますんで、困ったら、呼んだってくださいね☆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。