先日の富田林寺内町での雛めぐり、立ち寄って来ました。

シェアする

スポンサーリンク

 

いっぱい書きたいことあるけど、手が回らないので、まとめて書いてるでんクリドットコムの中の人、くりはらです。

あ、何だか言い訳じみてますね。

反省、反省(汗)

先日、土日の2日間に行われた富田林寺内町のじないまち雛めぐりに立ち寄って来ました。

ぼくは日曜日だけしかいけなかったんですが、たくさんの方が寄ってくださったそうで、何人ぐらいの来場者があったのか知りたいなぁ〜って思ったほどでした(^ ^)

1年の中でも1番人が集まってるイベントじゃないかな?と感じるぐらいに賑わうんですが、まだまだ全部のお雛様を見れてないので、来年も楽しみにしてるほどなんです。

一体、どれぐらいのお雛様が飾られてるのか。

気になるとこです☆

もし、誰か知ってはったら教えてくださいね♪

富田林のイベント情報、富田林寺内町の雛めぐりからでしたm(_ _)m

 
 
 
 
 
 
 
**************
何気ないブログつづり~ゆるブロ
でんクリドットコムのブログ

—–
何だかんだと好きなことからお役立ちなネタ、個人事などなど、いろんなこと書いてます。 気長に読んでみてくれたら嬉しいです(^o^)
ここでは特に仕事のことをメインにってしてないので、フランクな感じとか気軽に読める内容を目指して書いてます。
なんで、いろんな内容が飛び交いますがこれもご愛嬌ってことで、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
—–
▼でんクリドットコムについて▼
クリエイティブデザインスタジオ でんクリドットコム
WEB制作・集客クリエイター、似顔絵・キャラクター制作など行ってます。
▼主にfacebookでつぶやいてます。
https://www.facebook.com/dencreacom/
twitterもやってます。
https://twitter.com/dencreacom
他にもあれこれSNSやってたりしますが、主に更新してる内容のものだけご紹介しときますね(ノ´з`)
—–
そんな感じで、これからもゆる~くお付き合いいただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
**************
 
 
 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。